

| - | | - | - | ↑TOP
何もそこまで
フレ:職人が珍しいことしてる!

いや、確かに珍しいけど。




フレ:明日は雪が降るね。

降ったけどさ。



フレ:あーあ、人をほっといて、放置プレイか(´・ω・`)
















何でPT組んでレベル上げに行っただけで、ここまで言われるんだろう。

自業自得とか言わないで。


女帝使って、時給4000×2時間の非常に良いPTでした。忍者22目前。

精霊がっつり撃ってくださいYO。という意味も込めて、メロンジュースの1ギルバザーなんかもやってたら、

PT終わった後でリレイズピアスを貰ったり。

物好k 善行は積めば返って来るものなんですね(´∀`)










悪行が返って来たらどうしよう。


| レベル上げ・忍者 | 00:16 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
忘れっぽい
先日、ソロで忍者上げをして、何とか20になりました。

そのときのフレとの会話―――



フレ:そのレベル帯だったら忍者ソロは楽勝じゃね?矢、撃っとけば

Berli:そうでもない。未だに最適の間合い分かんないから、結構外れるし。それでも、つよには勝てるけど

フレ:スシ食っとけよ。

Berli:ソロじゃもったいなさすぎるよ。干し肉で済ませてる。

フレ:じゃあ遁術は?

Berli:スキル低くてダメージ一桁ですけど?

フレ:レジか。今のレベルで弱体系の奴使えなかったっけ?呪縛とか、暗闇とか。






・・・









え?




Berli:うははっはっはは 存在すら忘れてた。


フレ:おい。

Berli:そうだよ!暗闇使えたんだよなー。催涙卵も自作した奴99個持ってるよ。

フレ:なんでそれで忘れるんだ。パライズディア入れない白みたいだな。

Berli:いや待ってくれ。そん代わり装備には力を入れてるんだ。食事なしで回避+14よ?

フレ:暗闇使ってたらもっと避けてただろうな。



・・・グゥの音も出ませんでした。







フレ:この脳筋め!





それはちょっと違うんじゃなかろうか。



PTじゃなくて心底よかったと思った。
| レベル上げ・忍者 | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
コロロカ。
倉庫の栽培結果

シナモンを52個収穫した!
シナモンを49個収穫した!
シナモンを37個収穫した!
シナモンを44個収穫した!
シナモンを33個収穫した!etc
新手のいじめかと。



エー、忍者ソロ上げに一区切りつけて、バスに帰ろうとした矢先にマグナスさんからtellが来まして、

コロロカどうです?

ってなわけで、行ってきましたコロロカ洞門。

以下の記事は手直ししました。眠いときに書くもんじゃないですねぇ
続きを読む >>
| レベル上げ・忍者 | 02:06 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
衰えたスキル
忍者のレベル上げに行ってきたんですけど、ブランクって怖いですね。前も言いましたけど。




衰えた結果。

1.コンシュタットの地形忘れてた。
 少し歩いただけでマップを見ないと不安になる。
2.ちょっと合成してたらゴブに見つかる。
 危うく素材ロストするとこだった。
3.経験値3000稼いで、専心(女帝の指輪)の効果切れた直後に戦闘不能。
 前回と同じ。油断しすぎー

12まで粘るつもりだったけど、諦めてそのままバスへ帰還。
リハビリのソロはまだ続きそうです。





今日の会社終わって車に乗ると窓に霜が

もうそんな季節なんだよな〜
| レベル上げ・忍者 | 23:17 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
忘れてる。
激烈に久しぶりに、レベル上げ。






レベル上げに行く理由が「競売の回転悪かったから」ってのも
なんだかなぁ。


ともあれ、ソロで忍者上げにコンシュッタットへ。

女帝の指輪を使い、干し肉食べて、ぺしぺし倒して、3000くらい稼いだところで絡まれて戦闘不能


・・・久しぶりだと色々忘れてるもんです。微塵とか。視覚範囲とか。



ところで、こうやって外に出て感じたんですが、つくづく合成生活が染み付いてるなぁ、と。


別段使うあてもないのに多種クリスタル10ダースほど持ち歩いてたり、
合成してないと妙に落ち着かなかったり、
ドロップアイテムも金策になるってことに物凄く違和感覚えたり。
亜鉛鉱その他で3万分は出たかと。




自キャラに声があることも忘れてました。

前行った黒上げの時は、しゃべらなかったしね。
| レベル上げ・忍者 | 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
相互です
PROFILE
Profile
↓に登録してます。他サイトへもずずいっとどうぞ。
FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ