

| - | | - | - | ↑TOP
だらだらしてます
先日、久しぶりに栽培でうっかりカリカリクポーをやってしまったのです。

震災以来だから4ヶ月ぶりに。

ちょいと忙しいことも重なってたので少し栽培お休みするかーと。

そしたら、なんだ、もう。


すっごい気が楽になりましてね。


いままで炊事、洗濯、栽培、合成

疲れててもやっとかにゃいかん!ってくらいの気概でやってたのを、一つお休みしたらもう楽なこと楽なこと。

ちょっとずつ自分が怠け者になっていくのが分かる。

たぶん学生が夏休みの宿題を後回しにするような気分です。




後ほど泣きを見そうな気がします。

| 栽培 | 20:28 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
想定外。
えー、昨日の お米いりませんか?

の募集に、早くもコメントを残してもらいました。


というわけで、先着順だったので、見事、e-アフィリさんがタルタルライスを買ってくれることになりましたー

わー パチパチー /clap /clap










(ノ-_-)ノ ~┻━┻









広告のコメントじゃねーか。







なんですか。


なんなんですかこのタイミング。







comments(1)の表示がこんなにも悔しく思えたのは初めてです。








ぬか喜びぬか喜びぬか喜びぬか喜びぬか喜びぬか喜びぬか喜び








引き続き、タルタルライスを買ってくれる人大募集中。


値段は応相談。バラ売りも可。





| 栽培 | 02:35 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
恥も外聞もなく募集する。
今日はちと私的なことです。

現在、倉庫キャラで栽培をやっとるんですが、悩みがありまして、
































タルタルライスあまりすぎ。



昨今の競売の状況見たら分かるんですが、タルタルライスの出品数が尋常じゃあありません。いつ見てもジュノで60ダースとか。

値段もガタガタに下がっていて、相場より1000ギル安く出品したら、そこから更に1000ギル安く売れてたとか。んで、返品されてくる20ダース近いタルタルライス。





減反政策とかはリアルだけにしてください。





そこで、タルタルライスを購入してくれる調理師を募集します。

現在倉庫にある20ダースに及ぶ米を処分してしまいたいです。

値段の目安はジュノ競売の1割引ぐらいにしようかと。

希望する方があれば、コメントに何かしら残しといてください。

一応、先着1名と考えてます。


詳しいことはその後の連絡次第、ということで。




どうかお米を買ってください。






倉庫キャラが身動き取れません。
| 栽培 | 21:56 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP
でたよでたよ
丹精込めて育てた10個の苗。







来ました。








属性鉱石×4



勝利。



少し迷ったんですが、早速出品することにしました。




・・・10分で全部売れるとは何事ですか。


懐はあったかくなったけど、ありがたみは薄い気が。
| 栽培 | 10:14 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
相互です
PROFILE
Profile
↓に登録してます。他サイトへもずずいっとどうぞ。
FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ