

| - | | - | - | ↑TOP
8周年ボナンザマーブル販売終了一日前
 今日は六月六日。携帯電話の6/6の表示を見て


「ああ、フルメンバーなんだな」と思った午後一時。


FF脳の侵攻っぷりが尋常じゃないと思います。大丈夫か俺。

おはこんばんちは。ベルリです。




やろうやろうと思いつつ放置してたボナンザ購入。仕事の忙しさも相まって結局終了直前まで買ってませんでした。もーほんと忙しくて。仕事終わったら寝るだけとかどうなのさ。休みの日でも仕事の夢を見るとかもう嫌だ会社なんぞ○☆△∂∠


終了前の最後の日曜日って事もあってか、モグの近辺には人が多いこと多いこと。
写ってないだけでもっと居ます

たぶんこの人達みんな、夏休みの宿題最後の一日に片付けるタイプばっかりだと思います。

集中してさっさと終わらせようと思いつつ、他のことやってしまうとか尚更。


去年はモグにお任せで買ったんですが散々な結果だったので、今年は頭三桁だけ決めてそこから100枚単位で購入です。

だって、ねぇ




当てさせる気無いだろう、コレは。

でももしかしたら・・・と思いつつ買った去年の自分を諭したい。
| イベント | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
エイプリル!
こんばんは、ベルリです。








ごめん。




今年は無理でした。(4月馬鹿更新が)

いや、3月頭あたりから下準備は始めてたんですけどね。
せっかくのお祭りなんだから一つ乗ろうとは思っていたものの。
リアル、仕事関係でちょっととんでもない事が起こりまして、精神的にかなり参っておりました。
しかしFFプレイする時間は変わらず、むしろ勢いは増して猛烈に上がるレベル。削れる睡眠時間!仕事のモチベーションは下がる一方!なのに自重できません!


更新できないのも

自明の理かと。






ちなみに何をやろうとしたかと言いますと、


土蛇将さま写真館

モンクとして敬愛してやまないザザーグ様。その屈強さ、頑健さ、言動、器量に至るまでがモンクとしての理想像を体現したかのようなお方。モンクの頂点!まさにベストモンク!(意味同じ)今は未熟なこの身なれど、叶うならば、いつかは肩を並べて空鳴拳を放ちたい。そのときは必ずこう叫ぶのだ―――

「チェスト〜ッ!」




そんなザザーグ様を応援する意味でブログを作り替え、その勇姿を称えるべく激写したSSを掲載しようと思ったのですが―――いかんせん時間が足りず、ビシージ参戦数も少なく、思ったほどのSSが取れませんでした。そのため形にする事が出来ず、現状に甘んじる事になりました。申し訳ない。




ちなみにこんな写真を撮ってました。



重くて表示に時間がかかった。


惜しい。隣のエル青がいなければベストショット。


これも手前にエル♂が来てしまった。


単なる数字すらもはや別格。



ちなみにSS撮った後は範囲攻撃に巻き込まれ、

漏れなく死亡。

非常に難航しました。




あこがれのザザーグ様。SSを撮る事すらかくも厳しい道でした。




そしてココまで書いて思いました。思わざるをえませんでした。










完成までやらなくて本当に良かった。



やってたら多分ものすごい事になってた。フレからの目線とかが。





毎年恒例、エイプリルフールには各企業のページがすごい様変わりしていますが、その中でもトップを行くであろうアイレム(スペランカー作ったトコ)はかっ飛ばしてていい感じですが、一方の円谷プロ(ウルトラマン)はアクセス数が膨大なためか全然繋がらない
人気高杉ー。
| イベント | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
人狼告知・Ver0.2
まず、開催予定日を告知しておきながら、残り2週間を切ってしまった事をお詫びします。ごめんなさい。

ずいぶんと遅れましたが、ようやく体勢が整いつつあります。

早速ですが、自分なりに決めたことを・・・
続きを読む >>
| イベント | 21:21 | comments(5) | trackbacks(0) | ↑TOP
監獄の村にカラスが鳴く。
髭さん主催、人狼は誰なりや?in Fairy鯖 行って来ました。


ルール等、詳しくはこちら
FF人狼コロシアム




結論から言うと、











村人完全敗北。



GMはクロウさん。

開催場所はボストーニュ監獄の小部屋。

参加した人数は、GM含め16人。


集合現場
怪しい。


GMに視線を向けると、役職バレの可能性があるため

皆ヒーリングをしてたんですが・・・

悪魔召喚でもしそうな雰囲気ですな。

続きを読む >>
| イベント | 20:24 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
26人の猛者・後編
まずは前編から読むことをお勧めします。


あらかじめ書いておきますが、レース中はSS取る暇がなかったので、現場の絵はお見せできません。ご了承ください。


レースの詳細を書いていますので、以下かなり冗長になりました。覚悟の上、お進みください。
続きを読む >>
| イベント | 22:47 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP
26人の猛者・前編
シンゴさん主催の「激烈チョコボランナーズ・そのタルをつつけ!」(仮名)に参加してきました。

ルールは南サンドリア、モグハウス近くの飲食店から、チョコボに乗ってウィンダスへ。そしてウィンダス水の区のどこかにいるシンゴさんを見つけ出し、/pokeでつつくまでを競うというもの。
禁止事項は船、飛空艇等の乗り物。デジョンテレポに類するワープ。ストライダーブーツ、礼服、とんずら等のスピードアップ系。モグハウス間のワープ、ウィン国内のワープサービスも禁止というもの。

今思うとこれ、ホント平等なルールで、知識と経験と技術で勝負!って感じでした。


どこにいるか分からないシンゴさんを見つけ出すのは、運ではなく勘という名の技術だと思います。




余談ですが、以前参加したマグナスさん主催のバリスタ大会では、40制限の中にレベル34で参加するという、開始する前から最下位決定みたいな事をやらかしたので、今回の皆条件が同じチョコボレースではかなり気合を入れていました。



続きを読む >>
| イベント | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
祝!
結婚式に行ってきました。

結婚式
その一場面。/hurrayしてるのが神殿騎士殿です

いやー、楽しかった

正直、ちと体調崩してて、始まる直前まで寝落ちするかもなぁ〜、とか思ってましたけど、始まったとたんに気持ちが引き締まりました。

リアルと変わりませんでしたね、気分的に。


Ls会話ではかなり飛んだ発言してましたけどね
続きを読む >>
| イベント | 02:54 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
初バリスタ。
茄子の方主催のバリスタに参加してきました。

正直、参加はかなり迷いました。参加したくとも制限が40。最も高いモンクでレベル34。気が引けました。
しかしフレも「いいんじゃない?せっかくだしやってみれば。」と言ってくれたので、やってみようかと思ったわけで。

続きを読む >>
| イベント | 05:52 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
相互です
PROFILE
Profile
↓に登録してます。他サイトへもずずいっとどうぞ。
FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ