

| - | | - | - | ↑TOP
解禁装備
もう3日前になりますが、モンクレベル40になりました。

前回と同様、テルミンさんと、髭さんと同道しました。

ヨト石付近でがっつがっつやってきましたよ。




んで、ついに  


この装備から



こう。




えー、表記すると

ミスリルナックル+1(自作)
皇帝羽虫の髪飾り
スパイクネックレス
ビートルピアス+1×2
母衣武者の篭手
柔術着
威勢の指輪
威勢の指輪+1
ノマドマント
茶帯
柔術下ばき
風魔の脚絆




もう数ヶ月ほど、ほったらかしにしてた茶帯他を装備できたんで感無量。


まぁこんな無茶な装備したら、当然タゲ取りまくるわけで。


ただ殴ってるだけなのに、髭忍者さんが挑発してもタゲが移らない。




少し快感でした。
まさにNOUKIN。


もう少しで41だったんですが、PTメンの都合もあり、解散。



その後、フレとその時の状況について話してたんですが、その時のフレのセリフ。




「それ、NOUKINって言うよりNARIKIN装備って感じだな」


まったくもってその通りかと。


ちなみに皇帝羽虫装備していたにもかかわらず、一度として回避してくれませんでした。次からは防御+の装備を持っていきます。成金。
| レベル上げ・モンク | 21:00 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
あけましておめでとうございます。
去年お世話になった方、これからもよろしくお願いします。<(_ _)>

皆様に幸運がガバガバ訪れたり、誤落札が少なくなりますように。(-人-)

初夢は何を見たか覚えてませんが、去年の最後に見た夢ではウィン国内にオークが攻め込んできて、倉庫キャラがボコられてました。

何故オークだ。




年末の宣言どおりモンクを上げましたよ。7ヶ月ぶりに。

テルミンさんや髭さんと一緒にPTを組んだのですが・・・


2日でレベルが34→37。


うわぁ。


なんですかこの稼ぎっぷりは。

今まで放置してた日々をひっくり返すような勢いですよ?

でもフレには「忍者二人もいるんだったら普通でしょ」って言われたり。

うむむ・・・合成ばっかりやってたせいか、感性が違う。

ちなみにペレットベルトも持っていって、釣り役を引き受けることも考えていたんですが「リンクさせるかもしれないから」と、髭さんの温かい?心遣いでまかせっきり。

・・・まぁしばらくぶりで勘も鈍ってるだろうし、石つぶてよりは忍者の暗闇の術とかの方が戦術としても良いんですけどね。

ただ待つだけってのも何なんで、釣り待ちの間はメロンジュースを作り、1ギルバザー。Noukinなだけのモンクじゃないぞ、少しは気を使えるんだぞってのをささやかにアピールしておりました。

一回だけキャンプに敵が湧いて、リンクしたときに百烈拳も撃てたので満足。



バーサク使えなかったのだけは残念でしたが。


一回だけやったら余裕でタゲ取りました。サポ忍も考慮に。
| レベル上げ・モンク | 09:27 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
相互です
PROFILE
Profile
↓に登録してます。他サイトへもずずいっとどうぞ。
FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ