

| - | | - | - | ↑TOP
木工ギルドまであと100歩




また納品し損なった。



チェスナットサボ×6、作ってギルド向かって そこで限界を迎えたようです。

目が覚めたときは北サンドリアの鍛冶ギルド前。日付が変わって数時間。

なんで@2分だけ頑張って起きていられないのかこの寝落ち脳は!

もう何度目かも覚えてないけど、作るだけ作って納品できなかった時はほんと凹みます。

また倉庫いきです。メインで使ってる倉庫もあんまり空きがないのに・・うがー。
| 合成? | 08:06 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
クリスマスに更新してみる・4回目
仕事のことばっかりでもあれなんで、FFの話でも。

少し前に合成依頼を受けたんです。

依頼者はイッキさん。依頼品は


ホーバージョン


久しぶりの依頼でいきなりグレード高いな!と思いつつも、睡眠不足であること以外には問題もないので、久しぶりにログインしました。

おおー。課金以外のログインは久しぶりだー。と思っていたら。

ヴァージョンアップ。

30分かかりました。

そしてログイン。


同行者の髭「合成はロ・メーヴでやるからね」


行った事ないんだけど。



続きを読む >>
| 合成? | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
メソッド(手段)とオブジェクト(目的)
あますず祭りの時の話です。



きっかけは、フレから黒出目金をもらったこと。

もらったは良いが、使い道に困ったりしました。

去年の金魚すくいは、合成やってて完全スルーだったので ※いつものこと

どうすればいいのか分からなかったのですね。

調べてみたら合成で金魚鉢にするか

後はミスラに踊り食いしてもらうしかないと・・・


まぁ・・・合成やる しかないんですけど。


うん、選択肢とか、そーいう以前の問題だった。
続きを読む >>
| 合成? | 23:17 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP
言い訳


違うんだ。













こんな時間(午前2時)までFFやってるのは、






素材使い切るまで合成を終わらせなかったからとか





素材が集まらなくて競売に張り込んでたとか











じゃなくて











納品を早く終わらせておいて、明日の睡眠時間を確保しようという明日を見越した計画なんだYO!!
(またもや納品し損ねたダルメルマントを抱えながら)










仕事から帰ってこれたのは23:00でした。



納品が間に合わなかった時はとっても切ない。



| 合成? | 02:24 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
仕事疲れの気抜けゆえに。






その時、








23:58









現在地:サンドリア港












納品、  








忘れてたー!!














間にあわねぇかな・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(;゚Д゚)┛


あわねぇよな・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(;-_-)┛


せっかく作ったのになぁ、ウォーボウ・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(;´Д`)┛









結局間に合いませんでした。




ヴァナの現在時刻表示って、残酷なぐらい正確ですね。

いや自分が悪いんだけど。けど。
| 合成? | 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
3月5日の惨劇
それは、フレから持ちかけられた話がきっかけでした。

時間あるならフェロー取りに行かない?と。

ここを逃したら、いつフェロー取りに行くか見当もつかなかったので、話に乗ることにしました。

そこで迷う。フェローは何にしようか?と。

なにせ、話が来るまでフェロー取ることは考えもしなかったので、種族すら決まっていません。

いっそウケ狙いでガルカにするかー?とも考えたんですが、思いとどまりました。


というのも、いつぞやの【サブリガ】騒ぎの後に、あるお人が

Berliは【女】好き【ミスラ】好き【サブリガ】好きだー

という噂を流したと、耳にしたからです。


この上、さらに

Berliは【男】好き【ガルカ】好き【サブリガ】好きだー

という噂が広まったら、



きっと気分はバッドエンド直行ルート。



そんな業は背負うには重過ぎる。

というわけで、無難に?エル♀にしました。

クエの進行も特に問題なく進み、無事シグナルパール取得。

次に呼び出すころには名前すら忘れてそうな気もしますが。




そしてその後、そのフレから話がありました。


知り合いが、ホーバージョン作って欲しいのだと。


続きを読む >>
| 合成? | 21:28 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
相互です
PROFILE
Profile
↓に登録してます。他サイトへもずずいっとどうぞ。
FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ