

| - | | - | - | ↑TOP
Fairyともお別れ
 すんげーお久しぶりです。まだここ見てくれてる人って居るのでしょうか。

最近はスクエニさんも宝くじイベントが気に入ったのか、年末年始のボナンザに続いてノマドモグボナンザなんてのも出してましたね。まさかのレリックミシック装備が当たるボナンザとか。
まぁ前みたく1キャラ一個じゃなく、アカウント一つで一個ですから10万分の1にかけるもの、って思えば良いところなんでしょうか。

でもですね、ボナンザの当たり番号ってログインするたびにシステムメッセージで表示されるんですよね。
毎回毎回、毎キャラ毎キャラ。



あー・・なんて言うか、かすりもしなかった数字の羅列をみてると


ハハハこの負け犬め!


って言われてる気になるのは私だけでしょうか。

なんでしょうねこれ。数字に罵倒されるってそうそう無いよね。ど畜生



それはそれとして・・


Fairy統合、というか実質消滅・・なんですよね
続きを読む >>
| ヴァージョンアップ | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
怒りの行進曲が聞こえる。
色々と追加されましたね。バージョンアップで。








続きを読む >>
| ヴァージョンアップ | 22:11 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
相互です
PROFILE
Profile
↓に登録してます。他サイトへもずずいっとどうぞ。
FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ