

| - | | - | - | ↑TOP
命中+装備が欲しかった
神よ。私は罪を犯しました。


私の心の弱さが招いた結果・・・


進んではいけない領域に踏み込んでしまいました。



続きを読む >>
| 買い物 | 22:30 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP
買っちゃっいました。
一日15万以上のペースで稼いだ結果。

承前
もはや迷いなし。


装備レベル
分かってはいる


現在のレベル
分かってはいるんだ。


その後
そしてこみ上げる切なさ。




これを聞いた知り合いの方々の言葉。(一部抜粋)


アホですね。

倉庫圧迫するだけでは?

宝の持ち腐れ。

金持ちのボンボンがフェラーリ買ってもらったようなもんだ。

違うゲームをやってるみたいだw

装備できるのはあと何年後?w

それって本当にFFですか。



○| ̄|_





今後高くなるだろうから、安心を買うつもりだったんですけど(つд`)



一つ気付きました。これだけお金貯めて貯めて、一気に使うと、


金策する気がまったく起きなくなります。


競売を見ないだけで物凄く暇になりました。

今後高い買い物は控えるつもり。
| 買い物 | 23:00 | comments(5) | trackbacks(0) | ↑TOP
高い買い物
え〜、ここ最近ひたすら合成やって、お金をためてたのは理由がありまして、今後値上がりするであろう装備品を買っておこう、と思っていたのですよ。

案の定、以前買った茶帯などは、購入当時100万程度だったのですが

現在200万オーバー


・・・あの時買っておかなかったらと思うと寒気がします。



そして、現在一番欲しいものは格闘武器のクロスカウンター


コレを買わんがためにひたすら稼いで来ました。

そして手元には500万ギルが。


以前見た履歴では500万。「買おう」と決めたときからは怖くて履歴が見れません


おそらく高くなってるだろうから、700〜800万くらいだろうな、とは思ったんですが、物は試しに、入札だけしてみようと。


在庫が1個あったのでとりあえず500万入札。しかし当然落とせず。

恐る恐る履歴を見てみると・・・


1000万でした。






茶帯の比ではなかったわけで。


ここまで貯めるのにどんだけ時間をかけたのかと!
とりあえずまだ金策の日々は続きそうです。
| 買い物 | 17:32 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
またしても。
昨日赤字についてちょっと書いたのですが、コレでも素材は狩りに行かないまでも、出来る限り安いときに仕入れて、手間がかかっても自作するように心がけてます。

こういった地道な積み重ねが、鍛冶の出費を抑えることになるのですが――







やってしまった。


出品ミス


出品額のミス。


地道な積み重ねがうたかたのごとく消える一瞬。


タイミングよく落札されたなぁ;;
出品してからあっという間だった。



更には30分もしないうちに



落札ミス



今度は落札ミス




○| ̄|_




せ、



成長してない(つД`)


| 買い物 | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
衝動買い
衝動買いしたら所持金が5000ギルを切りました。


風魔の脚絆115万ギル。競売だと120万で買えるかどうかだったので、安心を買うつもりで。


さすがに合成やってる身としては、この金額はジュノを歩くだけで危機感を感じます。



とりあえず倉庫にあったモルボルのつるを、スキル上げも兼ねてハイポーションにしてみる。


途中で競売が使えなくなったりと、トラブルもあったものの、いやー売れた売れた。安めで競売に出したら2時間で20個は売れた。さすがジュノ、すごいぞジュノ。



バザーは一個も売れなかったがね。




久々に鍛冶↑ 71.1→71.2
| 買い物 | 00:52 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
疲れがたまっていると
認識力、判断力、身体能力の低下を招き、ちょっとした勘違いや、「ついうっかり」間違ったことをしてしまうことが増えます。

まぁそれだけで済むのならばいいのですが、これが他のものに影響を及ぼすとなると大変良くない。
例えば、振込金額を一桁間違えたとか、BCの手前で2時間アビを発動させたりとか、パーティーメンバーとはぐれて一人絡まれたりします。

まぁとにかく、疲れてるときは無理しないで休んだ方が良いってことです。

でないと

相場1000ギルのものに4万ギルを入れてしまったりするわけで。

2回も○| ̄|_

しかもっ・・・全然必要のないアイテムだったりしたらッ・・・m(#_ _)m
突っ伏そうが 地面を叩こうが 泣こうが喚こうが、

こういうお金は戻ってきません

皆さんは気をつけましょうと、そういう話。


鍛冶69.2に
| 買い物 | 00:54 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
相互です
PROFILE
Profile
↓に登録してます。他サイトへもずずいっとどうぞ。
FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ