

| - | | - | - | ↑TOP
復活の兆し
一年ぶりです。














ミッションランクが上がりました。





真人間への第一歩?
続きを読む >>
| ミッション | 20:55 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
言語の壁は厚い。
あんまり合成だけしてるのもアレなんで、
暇つぶしもかねて、シャウトで募集してた外人のミッション2-3ドラゴン戦の手伝いに行って来ました。

メンバー構成は5人。
忍モモ黒白で。まぁやる前は余裕だろうと、思っていた。
甘かった。
レベルを見てみたら
忍21 モ25(自分) モ20 黒24 白unknown

・・・不安。
続きを読む >>
| ミッション | 00:56 | comments(5) | trackbacks(0) | ↑TOP
ちょっと前の話。
前回の更新から今まで何やってたかってーと、
合成してました。いつもどおりとか言わないで。

ここ数日本気で合成しかしてません。

何でこうなったかってーと、
少し前に行ったんです。プロミヴォンメア。

他のLsの方でメアクリアしてない人どうですか、って話があったので、それに乗ることにしたんですが、行ってから気付いた。
メンバー中、クリアしてないの俺だけだと。
・・・マジ?

プレッシャーを感じた。


続きを読む >>
| ミッション | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
相互です
PROFILE
Profile
↓に登録してます。他サイトへもずずいっとどうぞ。
FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ