

| - | | - | - | ↑TOP
レベル上げに行く、その理由。
今日も頑張ってPT探し。








こう書くと 素材探しの間違いだろ とフレ辺りから突っ込みが入りそうですが、本当に最近は、毎日PTの面子を探してます。

大抵は組めませんが。


それでも今までは、

ログイン→競売チェック→倉庫で素材探し→合成開始→PT組む暇ないんで探すことすらしない→寝落ち

こんな感じだったんで、PT探すようになった分だけ、真人間っぽくなっているのではないかと。



レベル上げに行こうと思ったのには理由があって、一つは、アトルガンが出てしまうと、レベル上げPT希望者が減ってしまうのではないかと思ったこと。

もう一つは、3月の売り上げを記録していたことが原因です。

続きを読む >>
| 鉄拳工房収支報告 | 22:53 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
12月収支
コンクェストが面白いことになってます。


さー恐怖のコンクェ集計が始まりました。
前回バスにお膝元のサルタを取られたウィンダス。
今回はその逆襲とばかりに
無関係のロンフォを攻めまくりました。
眠れる獅子のごときウィンダス国民の恐怖を味わうかサンドリア。
それともエルヴァーンの誇りを守り通すのか。
気になる結果は待て、30分後w



なんてことを年明け直後に言ってたんですが、結局、ロンフォはウィンの手に。

ところが、今週はサンドリアのサルタバルタ侵攻が開始。

今現在、ウィンが優勢を保ってますが、一時はサンドが優勢になってました。

今週もコンクェストは楽しいことになってます。


では、12月分の鍛冶スキル上げ収支の報告をば。
続きを読む >>
| 鉄拳工房収支報告 | 03:29 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
予定は未定


11月は、あんまりスキル上げの合成をしませんでした。


まぁ、クロカン買うために金策合成メインでやってたせいもあり、あんまり赤字出さずにやってみようと。
今回はちゃんと競売で売れて、時間かかっても黒字になるレシピで勝負してたんです。

その結果が、

合成回数:24回(10月:267回)
収支   :+394947(10月:-666438
スキル  :1.0アップ(10月:5.9アップ)


とりあえず目標達成。
スキルの上がりが遅いのはまぁしょうがないかと。


元々、目標として今年中にスキル81まで、ってのを誓ってたんです。
6月はじめに60になって、一日に0.1アップを目指し、
 7ヶ月×30日×0.1 =21

で、81になればいいと。
10月に80なったんで、少しゆっくり上げようかーと思ってたんです。
12月も黒字合成でいこうと。

ところが予定ってのは、何か一つ変わるだけで別物になってしまうもんで。


アレですよ。


黒鉄鉱が40000に値上がり。


おかげで今後予定していたレシピは全て赤字が確定。

12月は低価格素材の赤字レシピを大量に作ることになりそうです。









なんかGoogle AdSenseでRMTの広告が張られてる・・・いつの間に。
何とか制限かけられないだろうか。
| 鉄拳工房収支報告 | 12:58 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
9月の報告。
9月は1mmたりとも経験値稼ぎに行く気が起きなかったので、シャレにならないくらい合成しかしてません。


鍛冶70.5→74.1
裁縫53
調理60
彫金39→47
革細工49→60
錬金30→60
木工41→60

計71のスキルアップ。

鍛冶のスキル上げの出費は
105万ギル。
装備合成品の売れ行きが良かったので、赤字少な目。
むしろ先月がでかかったんだなぁ・・

ようやくサブスキル上げも一段落。

資金はほとんど素材につぎ込んでるため、倉庫とあわせても100万いくかどうか。

その分、資産は順調に増えてます。
装備品でざっと計算して、6〜700万
素材で500万ぐらいでしょうか。


手付かずのダークインゴット10ダースとか

いづれ使うつもりだけど、倉庫を圧迫してしょうがないです。
| 鉄拳工房収支報告 | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
テンションおかしいです
こんばんわ、鉄拳工房不定期ニュースのお時間ですよ。

はーい皆さん、ちょうっとこれを見てくださーい。


2545497

この数字は何を意味しているか分かりますかー?

答えを知りたい人は下の 続きを読む をクリックしてくださーい。


準備はよろしいですか?逃がしませんよ(ぇ
続きを読む >>
| 鉄拳工房収支報告 | 00:09 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
相互です
PROFILE
Profile
↓に登録してます。他サイトへもずずいっとどうぞ。
FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ