

| - | | - | - | ↑TOP
2ヶ月ぶりのPTは。
合成も一段落し、後は鍛冶、彫金、金策用合成をやるくらいになりました。

そろそろ普通にPT組んで、レベル上げに行こうかなーとも思うんですが、





激烈にやる気が起きない。




・・・なんて言うか、ゲームの倦怠期じゃね?って思うくらいにやる気がまっったく起きない。主に前衛が。


こないだ、2ヶ月ぶりにPT組んだのですよ。フレに誘われて。
・・・ふむ、そろそろレベル上げやろうかーと思ってたので、準備しようとしたら、「言い忘れてた。で来てくれ」

・・・んな大事なこと忘れるなよ。確かにデジョン用に黒にしてたけどさ。


正直、後衛はかなり乗り気じゃなかった。前衛装備はモグハウスにあるものの、後衛用の装備は総て倉庫キャラが持ってる。準備とサンド→ジュノの移動だけで1時間はかかる。

そんだけかかれば別の黒さん誘ってもいいんじゃないかーと思ったが、甘かった。

続きを読む >>
| レベル上げ・黒 | 01:12 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
相互です
PROFILE
Profile
↓に登録してます。他サイトへもずずいっとどうぞ。
FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ