

| - | | - | - | ↑TOP
結構ツライ
 最近の目標:





なんの気兼ねもなく丸一日ゲームがしてええええ!!


12日連続労働とかつらいっスよー

しかも残業ばっかりじゃよー

ストレス貯まりまくり。

寝落ちもしまくり。



あー合成したい金策したい納品したいチョコ掘りしたい裏に行きたいBC行きたい溜まってるアイテム使い切りたいスキル上げしたいレベル上げたい買い物したい合成したい!合成したい!!


やすみがほしい。だっはー
| リアル | 20:46 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
今更?
 4月も半ばだってーのにやたら寒くて雪が降ったりしてどうなってんだこれーとか思ってたら


足指に違和感が。


・・・





4月にシモヤケになるってどういう事。



かゆい!やたらかゆい!

冬場は手入れを欠かさずに乗り切ったと思ってたのに!
| リアル | 13:15 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
クリスマスに更新してみる・3回目
まだ仕事の話。

ある日、リアフレとの電話中に「そういやそろそろ年末だけど」って言われてはじめて気付いたんですよ。


もう年末だってことに。


いや、確かに暦の上では12月になってたのは知っていたし、バッチリ寒くなって霜焼けにもなって右手の人差し指と親指が同じ太さになって(もう冬なんだなぁ)とか嫌な冬の感じ方をしてたんですが、


年末だってことには気付いていなかった。


カレンダーを見ても頭に浮かぶのは現在の日付と納期までの日付だけで、12月のあとに新年が来ると言う観念がなかった。来月が13月だと言われても多分気付かなかった。旧暦じゃあるまいに。

ここで問題になってくるのが、年末年始の休みを取るための、鬼のような前倒し仕事。12月中に40日分の仕事をこなさなくちゃならない。

この影響は仕事上で、ささやかな、痛いミスを連発する事態を招いたりします。




ある時、納期の結構キツイ仕事があったんですが、その部品が外注の会社から届いたところ、


サイズが違う。


どうも外注先でトラブルがあったらしく別の部品が届いてしまったらしい。
慌てて返品&再発注。

このままじゃ間に合わないので上司に休日も出てくれと金曜の帰り際に言われ、土曜も出勤。



ところが部品が届かない。



確かめてみたところ、宅配業者が別の住所に届けてしまったらしい・・・



おのれブラックキャット。年末のお歳暮宅配で忙しいとはいえ。


このあたりから色んな人の顔が引きつり始める。

仕方がないので、部品が届くまで他の仕事を進めていたら

類似部品が数百個混ざっているのを発見。

見た目はよく似ているので、一つ一つ測定しつつ、選別。

エクスカリバーエクスカリパーを見分けるのってこんな気分なのかな・・・

とか思っていたあたり、私もかなり壊れ始めていたように思います。


ここまで来ると妨害工作じゃねえか?とか思い始めたり。


ところどころから社員の叫び声が聞こえましたし。





かように、年末と言うのは忙しさに拍車をかけて更に急げと突っつかれるような有様になってしまうものかと・・・




いっそのこと忘れたままでいたかった。
| リアル | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
クリスマスに更新してみる・2回目
やばいぐらいに疲れてた時のことですが、

仕事がきっついとレム睡眠の時もきっついですよ。

夢も見ずに朝を迎えられればいい方で、

最近のきっつい方の夢だとユフィロビンフランキーに襲われました。

いやね、もう隙が全然ないのですよ

なんせ長(ルフィ)・中(ロビン)・近(フランキー)距離と抑えられてるんで、完全封殺。

捕まって投げられて転がされて行き着いた先がフランキーのケンタウロス(馬乗り)。


逃げ場なし。


フランキーの全力パンチ(名前忘れた)を受けて目が覚めたんですが、

当然の如く目はパッチリ 体汗だく

1日がつらかった・・・





しかしさすがに仕事ばっかりしている訳にもいかず、たまにはゲームしよーと思ったりもしました。

気分転換しておかないと精神的につらいですし。

ここでFFやると睡眠不足になるのは未来視するまでもなく確実なので、おとなしくプレステのゲームを。



アークザラッドを。       ※10 年 前 の ソ フ ト

自分でもこのチョイスはどーかなーと思いもしたんですが、そんなことは関係ありませんでした。






最初の戦闘で寝落ちしたから。



・・・いや、これがFFでなくて良かった。FFで初戦闘で寝落ちかましたら後日どんなことになるかわかったもんじゃなかったし。



いずれにせよ、気分転換にはならず。わはー。
| リアル | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
クリスマスに更新してみる
お久しぶりでございます。

いきなりですがちょっと近況報告なんぞを。

近況報告といってもFF以外だとリアルの話しかない上、文章の作り方も忘れてしまっているので、散文的になることをご容赦ください。




ここ2ヶ月ほどブログのチェックすら休んでいたので、コメントもずっと放置したままでした。ごめんなさい。

無論FFにもロクに入れてないので音信不通になっちゃって、フレの人にはマジでごめんなさい。



今現在仕事の忙しさは落ち着き気味ですが、今度は体の調子がよろしくない。

少し前までは6時間も寝ておけば、1日もったんですが、今は8〜9時間寝ないと結構きついです。

うかつに睡眠時間を削ると、壁に寄りかかった瞬間に

唐突に睡魔が襲い、壁に頭突きをかました

なんてことも十分ありえるわけです。痛かった。

同じ経験のある人がいるのかちょっと知りたい。





さっきリアフレにメリー苦シミマースって電話で言われた。

あまりのことに何も突っ込めなかった






ちょいとリハビリも兼ねて連続更新(記事分割って言ったほうがいいかも)なるものをやってみる。下書きしただけで、一つの記事にまとまらないほど内容がばらばらなのに気が付いたので。
| リアル | 20:11 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
忙しかった9月の・・・(2)
前回の続きです。
続きを読む >>
| リアル | 00:20 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP
忙しかった9月の・・・(1)
はい、全然FFにログインできてませんが、生きてます。課金してます。


払った2000円は無駄か。そうか。
続きを読む >>
| リアル | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
夢現(ゆめうつつ)
先日、久しぶりに夢を見ました。



史上32回目、生身で宇宙遊泳するという夢でした。


32回目ってどうなのよ、とも思ったりしましたが、そんなことも関係なくスペースシャトルから宇宙空間へ。


どっかの塾長じゃないんで当然の如く普通に息苦しく、


しかもシャトルの開閉ハッチに足が引っかかり、船内に戻ることも出来ない。


セリフにするなら




こきゅうが できない!! だっ だれか!! たすけてくれ!!
(by シャドウゲイト)




こんな感じ。



こういう夢を見た後のお約束で、がばあ!!って感じに目が覚めました。


最悪の夢見。そこで思った事は、


(うあーー、今日は・・・土曜日か。あー休みで良かった。こんな状態で会社に行きたくない―――



違う。今日、休日出勤だ。)



アレですね。



ここまでテンションが下がった土曜の朝もなかったかと。





疲れているときに見る夢って、

大抵バッドエンド風味なのは何ででしょうか。


気が休まりません。
| リアル | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
お盆前がピーク(仕事量が)
ある朝食時の出来事。


モグモグ・・・


・・・?


何で・・・


何で味噌汁に納豆の欠片が混じっているんだろう・・・


モグモグ・・・


モグモグ・・・










納豆ではなく、味噌に成り損ねた大豆だと気付いたのは食べ終わった後でした。

ヤバイかも知れません。眠気とか。







ある仕事場での出来事。


・・・あー


梅雨明けてからなんか疲れるなぁ・・・


日中より、夕方の方が仕事の進み早いし・・・


生活サイクルおかしいんかなぁ・・・













暑さでバテてただけだと気付いたのは3日後の木曜日のことでした。

ヤバイかも知れません。正気とか。



疲れていると色々なものに鈍感になる。
| リアル | 03:44 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
この2ヶ月の間に・リアル

お久しぶりです。

あまりの放置っぷりでごめんなさい。



続きを読む >>
| リアル | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
相互です
PROFILE
Profile
↓に登録してます。他サイトへもずずいっとどうぞ。
FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ