<< Fairyともお別れ | main | 統合前後のチョコボサーキット出走登録 >>


| - | | - | - | ↑TOP
Sylph一日目
 おはこんばんちは。ベルリです。

ワールド統合で名前が変わるんじゃないかと戦々恐々としていましたが、幸いメインで使ってるキャラは変更することもなく。困ったのはジュノ倉庫の名前が変わっちゃったことですかね。うっかり変更前の名前で宅配しそうだってのは恐いですね。



シルフ一日目を見て回ったんですがね・・
’笋蠅燭い發里楼造買いたいものは高くなってた。
⊃佑多くてやたら重い。ビシージは600人越え、ジュノも重いしサンドですら重い。白門のポストは今までの倍くらいかかった。
人人人。チョコボ厩舎前にも人。日付変更直前にはタンジャナの野草取りに来てる人人人。
アルザビではスキル上げ召喚士がずっとがんばってるしこの調子だと白門に出るのがやたら恐い。(人混み苦手)
い泙査惑櫃妊リ投与してたんだけど、ビシージで足止め喰らってた白門倉庫キャラの鉢が枯れてた。


思いつくのはこんなところですかね・・

で、どれもこれもこっちには辛いことばかりで。
ワールドの人口減ったから統合しようとかスクエニもロクな事考えませんよね。
あの異様な重さ一つとってもフェアリーの方がずっと過ごしやすかった。
あんなに人が混み合うこともなかった。
欲しいものはもっと気楽に買えた。








統合一日目にしてホームシックなんですけど。







どうしようこれ。思ってた以上にキツイですぞ?
ほどよく人のいなかったフェアリーに帰りたい・・
| - | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 00:16 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://beruli.jugem.jp/trackback/161
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
相互です
PROFILE
Profile
↓に登録してます。他サイトへもずずいっとどうぞ。
FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ