<< 統合前後のチョコボサーキット出走登録 | main | 木工ギルドまであと100歩 >>


| - | | - | - | ↑TOP
今日もまた


 おはこんばんちは。ベルリです。

最近部屋の模様替えをしました。

主にPC周りを使いやすくしようとモニターやら本立ての位置を変えたりとか。

ちょいと仕事で腰を痛めることもあったんで、できるだけ体を動かさないような配置にしたらですね、


ものすごく寝落ちしやすくなりまして。


今までだったら多少疲れてようが眠かろうが何とかなってたのに、もう落ちること落ちること。ほぼ毎日。寝落ちしない方が珍しい。ログインする以前に起動画面の読み込みで落ちたときはアレだなーと思ったけど。

まぁFFで寝バザなんて珍しくないわけで、気付かない人にはどうでもいいことです。

でも例外はあるわけで。

フレンドです。

フレンドリスト見ればそりゃー倉庫キャラで夜中から朝まで鉱山区に居るのがバレバレ、タイトル画面で止まってるのも分かるわけです。

そんなことが続いてた日に、フレからテルが。





フレ>> べるさーん、起きてますか?




・・・こんにちは、でも ちょっといいですか、でもなく まず起きてるかどうかの確認。

いや、なんというかテル一本で自分の現状を振り返ることになるとは思いませんでしたね。

それだけ落ちてたって事ですけどね。また模様替えすれば良いんですけど、今の配置が気に入ってるので多分しばらくこのまま。寝落ち率もしばらくこのままだと思います。




自堕落でごめんなさい。




書いてて思ったんですけど、2月3月あたりにこの記事書かなくて良かったなと。こう落ちた落ちた繰り返す記事とか地味に不穏ですな。

| - | 18:05 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 18:05 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://beruli.jugem.jp/trackback/163
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
相互です
PROFILE
Profile
↓に登録してます。他サイトへもずずいっとどうぞ。
FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ