<< 結構ツライ | main | 致命的なマクロミス >>


| - | | - | - | ↑TOP
8周年ボナンザマーブル販売終了一日前
 今日は六月六日。携帯電話の6/6の表示を見て


「ああ、フルメンバーなんだな」と思った午後一時。


FF脳の侵攻っぷりが尋常じゃないと思います。大丈夫か俺。

おはこんばんちは。ベルリです。




やろうやろうと思いつつ放置してたボナンザ購入。仕事の忙しさも相まって結局終了直前まで買ってませんでした。もーほんと忙しくて。仕事終わったら寝るだけとかどうなのさ。休みの日でも仕事の夢を見るとかもう嫌だ会社なんぞ○☆△∂∠


終了前の最後の日曜日って事もあってか、モグの近辺には人が多いこと多いこと。
写ってないだけでもっと居ます

たぶんこの人達みんな、夏休みの宿題最後の一日に片付けるタイプばっかりだと思います。

集中してさっさと終わらせようと思いつつ、他のことやってしまうとか尚更。


去年はモグにお任せで買ったんですが散々な結果だったので、今年は頭三桁だけ決めてそこから100枚単位で購入です。

だって、ねぇ




当てさせる気無いだろう、コレは。

でももしかしたら・・・と思いつつ買った去年の自分を諭したい。
| イベント | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 21:33 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://beruli.jugem.jp/trackback/167
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
相互です
PROFILE
Profile
↓に登録してます。他サイトへもずずいっとどうぞ。
FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ