ベルリ
05/12/1のデータです

出身:バストゥーク共和国
ミッションランク:3
ジョブレベル:
戦20
モ34
シ20
白20
黒22
忍12

合成:
鍛冶81.0
裁縫53
調理60
彫金50
革細工60
錬金60
木工60

総資金 約200万ギル
総資産 約2500万ギル(クロスカウンター、母衣武者の篭手等装備品で1800万+合成用素材)

2004年10月ヴァナディールに降り立つ。
最初の3ヶ月ほどは普通にレベル上げ、普通に金策して楽しんでいたが、モンクのレベルが30になるころから合成への道に傾倒する。
プレイ時間のわりに低いレベル、それに見合わない資金はすべて合成あるがゆえ。
レベル30、ミッションランク3でそんな金持ってるやついねーよw とはフレの弁。
後発の知り合いに追い越されるレベル、落ちていくPTスキル、激しいインフレに日々葛藤しながらも、今日も合成にいそしむヒューム♂。
鍛冶メインに上げているのは自力でカイザーナックルを作るため。実質的な最終目標です。

■eさん、いい加減納品40000ポイント使って取れる浄化金属合成に光を当ててくれませんか
40000出して作れる装備がトワイサー(エンチャント:ダブルアタック)一つしかないんじゃ取る気になれません


最近、フレから頓に「レベル上げろやー」「そんだけ金あんだから飛空艇パス買えやー」という声が。
確かに買えなくはないけど、無茶言わんでください。
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
相互です
PROFILE
Profile
↓に登録してます。他サイトへもずずいっとどうぞ。
FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ